dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全部セックスしたいという本能でしか恋愛できません
将来結婚できるか不安です。
どうして、おばさんになっていく女性を愛せるのですか?
子供時代、長いこと片思いしていました(5年くらい)
が、今思えば、あの子とエッチなことしたいっと思っていてイコールエロ抜きの愛情というか、純愛ではなかったのです。
今は、もっと軽い男になってしまい、セックスしています。(不倫する男ではありませんが、彼女が入れ替わり立ち替わりです)
お金払っていないソープみたいなものですよね?
でも、付き合っている間は、凄くこの子を手放したくない気持ちになります。でも、飽きるのも早いんです。。
19歳、学生です。アドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

19歳といえば、脳みそが頭につまっているのか亀頭に全量移動してしまったのかわからなくなることもあるでしょう。


しかし、その歳で持つ「>人を本気で愛したことがない気がする」という認識は、ある意味でyuuto-123さんの優秀さを示しているようにも思われます。
それが自己陶酔でない限りは。

飽きるのが早くてとっかえひっかえというのは、おそらくナルチスムスの一形態の顕現ではないかと思われます。
因みに、ナルチスムスというのは一種の退行現象でして、赤ん坊を思い浮かべていただくとわかりやすいと思います。
周りの全てが自己愛の対象としか感じられなくなるものです。
「>凄くこの子を手放したくない気持ち」というのは、子供の頃買って貰ったお気に入りのおもちゃを「放したくない」という心理と同根です。
愛でもなんでもありません。
すぐに飽きるのは、(親以外の)他者と深く関わる術を学んでこなかったからではないかという印象を受けます。
この○○という女性と人間としてとことん関わっていく、という「深い関係性への意欲」とでもいいましょうか。
それが欠けているのかもしれないということです。
セックスはあくまで付随するものでしょう。
本当の悦楽はそれを超えたところにあるはずです。
それはお互い理解し合えることでしょうね。
他者と真剣に向き合うことで得られる喜びをご存知ないということになるかもしれません。
ここで疑問が湧いただけでも見込みはあるんじゃないですか。
自我アイデンティティの確立を目指してみましょう。
「19歳の学生」ではなく、「19歳の男」として自分は何者なのか、ということに少し思いを馳せてみるということです。
 
    • good
    • 0

yuuto-123さんが精神的にまだ成熟していないということでしょう。


若いときは肉欲が先に来るし、相手を受け入れる余裕もない。

相手の感情に配慮したお付き合いを心がければ今はそれでよいと思いますよ。
オバサンになっていき、張りを失い性欲が高まってきた女性の良さ
年を経ることで、心配りとテクニックを身に付けた女性の素晴らしさ

若造にはもったいないです。
今は、おこちゃまのセックスを楽しめばよいでしょう。
精神的につながった充足感のあるセックス
ソープなんかとは、満足度が違いますよ

恋は下心、愛は真心

今は恋を楽しんでください。
相手の真心を踏みにじるようなことさえしなければ赤い糸はきっと見つかります。
    • good
    • 0

スピリチュアルにはまだ○○の段階ですね。



うちの愛○○たちはあまり悩みませんが・・・・。
    • good
    • 1

そういう時は、逆に考えてみるといいかもしれません。



つまり「あなたが、人を本気で愛したことがない」

んじゃなくて、

「あなたが、女性に愛されていない」

のと

「あなたが、あなた自身を愛して無い」

のが原因じゃないでしょうか?

「どうして、おばさんになっていく女性を愛せるのですか?」

と、あなたが思うように

「おじさんになっていくあなたを愛せない」

そう思う人しかまわりにいないんじゃないかなと思います。

それは不幸な事かもしれないけれど、でも原因の半分はあなたにもあると思います。

まずは、本気で自分を愛してあげるところからはじめてみてはどうでしょうか?
自分を大事にするって、意外と難しいけれど。

愛せる自分に、もしもなれたら、そんなあなたを愛してくれる人が現れると思います。
そんな相手なら、あなたもきっと本気で愛せるでしょう。

難しいですけど、がんばってください。
    • good
    • 0

あなたの相手もセックスしたいだけじゃないでしょうか?



お金のかからないホストみたいな存在になってませんか?


「愛してる」って19歳で本当に言える人の方が
嘘っぽいですよ。
本当の愛なんて死ぬまでに何回もあるわけ無いじゃないですか。
あっても1~2回だと思いますよ。

本当の愛に出会ったときにこれが「愛」と気づくもので、出会わなければわかりませんよ。

多分、本当の愛でもセックスはしたいと思うし、お金が絡むことだってあります。飽きることだってあるでしょうね。

でも本当の愛は、本当の愛なのです。

勘違いして本当の愛だと思っていたが、間違いだったと気づくことだってあるでしょうね。

人生はまだまだ長いですよ。
    • good
    • 1

こんにちは。


ひとに迷惑を掛けてないんだったら、当面、今のままで構わないんじゃないでしょうか?
就職し、いろんなことを経験しながら、女性観が変わるかもしれないし・・・
カッコよく生きてくださいな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!