プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギーザ草原には雨季と乾季があるのですが、どうしたら乾季から雨季に変わるのですか?ご存知の方教えてください。

A 回答 (4件)

中で走り回ってたら勝手に変わる。

    • good
    • 0

暁の断片を手に入れた後は雨季に入ったと思います。


その後、乾季になったあとのプレイでしたら、

乾季2時間

雨季1時間

乾季2時間…

その繰り返しになるようです。

なお、ラバナスタの南門に天気通のシークが一人いますが、この人に話しかけると
次に季節が変わるまでのおおよその目安が分かります。
    • good
    • 0

たしか、プレイ時間が1時間ぐらい毎に変わると記憶してますが・・・。



ちょっと前なので、少しあいまい?
    • good
    • 0

ある程度ストーリーを進めると1時間ごとにいれかわるみたいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。雨季に変わりました。本当ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/09 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!