プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Adobe Flash Playerをダウンロードしようとしてサイトへ行って“使用許諾条件に同意します”をマークして“今すぐインストール”を押しても何も起こらず、画面のフラッシュ部分に×印が出てしまいます。
どうすればダウンロードできるのでしょうか??
ダウンロードの仕方を教えてください。
PCはVISTAでブラウザはSleipnirを使っています。

A 回答 (2件)

Sleipnirのエンジンには何を選択していますか?


もし分からなければ、「ツール」→「Sleipnir オプション」
でオプション設定画面を表示させて、「クライアント」の
「全般」で確認して下さい。※規定のブラウザエンジン

「Trident」でしたら、IEのコンポーネントを使用しているので、
IEにAdobe Flash Playerをインストールしたことがあれば、
SleipnirでもFlashが表示されるはずです。
IEでFlashを表示できているのでしたら、下記のアドレスに
Sleipnirでアクセスして確認してみて下さい。
http://www.macromedia.com/software/flash/about/

インストールやバージョンアップが必要な場合は、IEで
行うと良いです。

XP Home Edition、Sleipnir2.5.15で確認できています。
※Geckoエンジンでは試していないので分かりません。


※時間帯を変えるというのは、アクセスする時間帯を
変えるということだと思います。
通常、何らかのソフトのダウンロードが上手くいかない
時やページが表示されにくい場合は、時間帯を変えて
試すと上手くいくこともあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

調べてみたらTridentというのになっていました!
ですが・・・やっぱり見れませんでした(>_<;)

アクセス時間ですか!
コマめにPCを開いてるので見てはいるのですが見れないですね;
見れるところと見れないところがあるみたいです・・・。

お礼日時:2007/08/11 08:33

過去にも同じ質問がありましたね。


どうも何か不具合がありそうですね。
時間帯を変えたり、ブラウザを変えてみたらどうですか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。

そうなんですよね。
過去の質問を見て違うやり方も何回かチャレンジしたのですが見れませんでした。。
時間帯を変えるというのは時計をづらすんでしょうか?

補足日時:2007/08/09 08:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!