プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは^^

最近彼女が出来ました。

二人の相性を調べるサイトを探しています。

おすすめがあれば教えて下さい。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

カバラ数秘術というのをご存知でしょうか。


生まれた年月日を一桁ずつ足していきます。
数字に意味を持たせて、足して出た数字でみます。
http://homepage2.nifty.com/ssry/u/uranai.html
当たる当たらないは別として、参考になります。


あと、相性占いではないですが・・。
ミルクプリンを食べさせてもらう、という方法があります。
これで本当に相手に愛されているのかが分かるそうです。
最初、自分でプリンを食べます。
その際は相手に部屋を出て行ってもらいます。
次に自分が目を閉じて、相手にプリンを食べさせてもらいます。
この二つの方法でプリンを食べて、どっちが美味しい(コクがある、甘さを強く感じるなど)か判断します。
結果は・・本を立ち読みしてみて下さい。
その理由も書いているので。
私はうろ覚えなので、ちょっと自信がないです。


母親よりも恵まれた結婚ができない理由(わけ)―女性の「オトコ運」を母の嫉妬がくるわせる
岩月 謙司 (著) 単行本 (2000/06/01) 二見書房


あと、全く関係ないですが、
下村満子さんの「すぐ忘れる男 決して忘れない女」という本も面白かったです。
男女は脳みそのつくりが違う、ということを書いておられます。
その違いを上手に受け入れ、長くお付き合いする秘訣も書いておられます。
是非、彼女さんにも読んでもらいたいです。
「なんでそうなの?わけわかんない!」ということが少しは少なくなると思います。


占いも楽しいですが、自分を信じて頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!