プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は感想肌なのですが、おススメの化粧水や乳液を教えていただけませんか?
できれば市販のものがうれしいです。

どなたかお願いしますォ(*゜Д ゜人)

A 回答 (2件)

私が乾燥・敏感で愛用しているピュアヒールのキャッツクロークリームというのをお薦めします。

まずはサイトから試供品を入手されて試されると宜しいと思います。カサカサにはこれです。
    • 0

私がダントツにお薦めするのは、乾燥肌だけでなくすべての肌悩みに結果を出す

ニュー・コスメの無添加スキンケア「ウイズアウト」です。
URLがわからないので、ニュー・コスメかウイズアウトで検索してみてください。
私はドラッグストア勤務で、商品を扱っているため勉強会に出て以来、ウイズアウトの即効性に驚かされ、以来ウイズアウトは私の生活に欠かせないものになりました。
勉強会でウッドランプ(近い未来の肌状態を映し出す装置です)を覗いたとき、私の肌は乾燥をしめす紫色一色でした。
かなり落ち込みました。
ですがウイズアウトを使い続けて3か月、毛穴・乾燥・くすみなどすべてのものが解消されつつあり、今後も使い続ける事によっていずれ完全に解消されることでしょう。
特定のドラッグストアにて販売されています。
価格的に少々高いと感じるかもしれませんが、使っていただけば納得して頂ける事でしょう。
最後に・・・
職場で販売しているから言っているのではありません。
私一個人の体験です。
    • 0