アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理想の女性ってどんな感じですか?
顔つきや性格など、なんでも教えてください。

A 回答 (8件)

大変永く男性をやっていますが、自分にとって理想の女性


とは何かと考えた時、
美人が良い
スタイルが良い
色が白いのが良い
金持ちが良い
オッパイの大きいのが良い(ホルスタインより中元や歳暮が来るほどでは困りますが)
色々並べたらきりが無いですけれど、これらは、全て願望であって、真の理想の女性では無いように感じます。
理想の女性は
永く一緒に居て苦痛に感じない人だと思います。
    • good
    • 0

運を一緒に切り開いていける人が理想的だと思っています。


例えるなら、「秀吉」と「ねね」、「利家」と「まつ」
だけど、「秀吉」と「まつ」、「利家」と「ねね」だと戦国時代を最後まで生き延びたかどうかはわかりません。
用は型に入るのではなく、自分らしくなり、自分に合う人が理想です。
あまり人と競争するのではなく、自分の欠点を補ってもらい、相手の欠点を補って上げれる、自分の長所を伸ばしてくれる、相手の長所を伸ばして上げられるのが理想です。
あまり、参考にならないかも(^^
    • good
    • 0

現実的な話。


・・・電話の声は可愛い方がいい。
・・背は、自分の視線のしたがいい。(12~15cmした)
・・・体重・・・自分の体力でダッコできるなら。どうでもいい。
脂肪・・・ある程度ついてたほうか・・・さわり心地が良い。
・・・顔は、スッピンに近いほうがキッスがしやすい。
ついでに・・・美人より笑顔が可愛い方がいい。
頭の中身・・・あるていど経済観念がある方が楽。
・・・性格?二面性があるのが面白い。
甘えることと、甘えさせること・・・なれるとなかなか。
お姉さんと妹ってかんじで飽きない。

・・・・これは、理想でなくて現実でした。
見つかるモンデスね。
(私が背がある程度高いと言うところが・・・177と162で・・・いいです。)
    • good
    • 0

18♂です。



人生観が同じ。
頭が良い。

贅沢を言えば↑と、

顔が良い。
体が良い。
自分より背が低い。

ですね。
あくまで理想だけど(笑)

では。
    • good
    • 0

理想の女の子・・・ですか。



体型はフツウがよいでも多少太ってもやせてても良い
かわいい女の子がいい
静かな子がいい
やさしい子がいい
髪は短くない方がいい
タバコは吸わないほうが良い
身長はオレより低い方が良い

とりあえずこのくらいかな

もちろん、あくまで”理想”だけどね
実際はこんなこと期待してないよ(笑)
    • good
    • 0

 私にとって一番大事なポイントは「笑いのツボが同じ」。


 一緒にいるときは、いつも同じことで笑い合えるのが一番です。
 次に大事なポイントは「食べ物の好みの傾向が同じ」。
 一緒にいるとき、同じものを食べて美味しいねと言い合えるのって楽しいですよ。
 おまけとして「生活サイクルが同じ」。
 生活サイクルが合わないと‥‥‥ 会えませんから。

 外見は童顔で猫目が趣味です。
    • good
    • 0

こんばんは。


あくまでも、「私にとって」理想の女性像ということで書き込みますが。
少しおっとりしている(周りの人からは「トロい」などと言われてしまうのですが)人がいいですね。
気が強くて、テキパキした女性だとちょっと疲れるなぁと感じることもありますので。
でもこれは私だけかもしれませんよ。
    • good
    • 0

 一つ絶対にあるのは笑顔のかわいい人ですね。


 これだけで結構クラッときちゃったりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!