プロが教えるわが家の防犯対策術!

4年以上前にやっていたアニメで分からないものがあります。
ロボットアニメで夕方の5時か6時台くらいにやっていたと思います。
これだけの情報では分からないとは思いますが
心当たりのある方は回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

ガンダムSEEDとか?

    • good
    • 0

情報が少なすぎて^^;


せめて内容とか登場人物とか断片的なものとか雰囲気でもいいから無いとなんとも答えかねますね
    • good
    • 0

いくらなんでもアバウトかつ情報少なすぎ。


> 4年以上前にやっていた
これだと「30年前」でも条件を満たしてしまいます、もっと「○~△くらい」と範囲を絞れませんか?

> ロボットアニメで
どんなロボットでしょうか?
ガンダムみたいな2速歩行?
ゾイドみたいに動物みたいなの?

> 夕方の5時か6時台くらいにやっていた
当時のお住まいの地域は?
時間が同じでも地域によって放映されているものが異なるケースがあります。

後、そのものでなくとも「同時期によく見ていた別の番組(アニメに限らず)」とかあれば、よりいっそう絞り込めます。

この回答への補足

4~10年くらいの間だと思います。

ロボットはガンダムのようなものでした。

そのころは福岡に住んでました。

もう少し配慮が必要だったと思います。
よろしくお願いします。

補足日時:2007/08/16 20:03
    • good
    • 0

無敵王トライゼノンとか違いますか?

この回答への補足

登場人物がもっと大人っぽかったと思います。
10代半ばから後半くらいの背格好だったと思います。

補足日時:2007/08/16 20:59
    • good
    • 0

>登場人物がもっと大人っぽかったと思います。



『魔装機神サイバスター』1999年5月~10月
 http://nttxstore.jp/_II_D110471725

『地球防衛企業ダイ・ガード』1999年10月?2000年3月
 http://www.showtime.jp/animation/b-ch/daiguard/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が探してたのはサイバスターかもしれません。
ロボットが記憶に残っているものにかなり似ていると思います。
ほとんど情報が無い中でアドバイスを提供していただいて
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/08/17 00:47

あとは・・・何年前か忘れましたが、「ラーゼフォン」は違いますか。


私の地域では4時代でしたが・・・
主人公は高校生くらいでした。
    • good
    • 0

ビーストウォーズじゃねえのぉ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!