アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、何を基準に台を選びますか?
データとかって参考になりますか?
私はわんわんパラダイスが好きなのですが、わんパラどうなんでしょう??
いい機種ですか?
みなさんのオススメ攻略を教えてください!

A 回答 (6件)

こんにちは。

私の場合は200~400回転ぐらいのを選びます。そろそろ当たる…はず、いや当てる、当たりたい…って感じだから。1/315がいつくるかなんて私にはわからないので…。あとはもちろんよく回る台…これは当たり前ですね。
大当たり回数は店の平均的な回数より少ない台。全然あたってないのは返って恐いので。あとは単発が多い台。
最後は激はまりの台に3000円。当たらなかったら後ろを振り向かずにそそくさと店を去る。その日一日はその店に行かない。
そんな感じです。
わんわんパラダイスと海はパチスロ派の私の息抜きの台です。あんまり参考になりませんね…
    • 0

感です。

データはデータです。
出るか、出ないかは、運です。運命です。諦めています。
この席で大当たりするような、そんな予感がするような、台を探します。
※はっきり言って、当たりませんが!

ただ、嫌いな席もあるので、以下な感じの席はあまり座りません。
・大当たりしている人の隣。(10箱くらい積んでいるような隣)
・出入り口から見える席。
・嵌っている人の隣。(自分のリーチに注がれる、視線が怖いから)
    • 0

どうも。

私は、サラリーマンなので、朝から並ぶなんて出来ません。
よって、私の基準は
「たくさん大当たりしていて、且つ前回からの回転数が100ゲーム以内」
の台を選ぶようにしています。
そんな台が無いときは、
「全然大当たりしていなくて、前回からの回転すが1000ゲーム以上」
です。
絶好調!でまだまだ。。。って台か、もうそろそろ出るだろう!って台です。
経験上前者の方の勝率が圧倒的です。
って、参考にならないですね。。。
    • 0

#2のjamslotです。

内容の補足なんですけど
私の回答は
>みなさんは、何を基準に台を選びますか?
に対する回答です。決して攻略ではありません。
まぁそんなことは分かりきっていますが…
#3の専門家の方が
>くれぐれもオカルト的な考えに惑わされないように・・・。
とご注意下さってますので、一応補足しておきます。
    • 0

ずばり言いましょう!「釘」の一言です。

お話に出ているCRワンワンパラダイス等のCR機は1/315で大当りが抽選されております。その確率というのは、同じ機種ならどの台でも変わりません。この抽選というのは、315回回したら必ず当たるというものではなく、サイコロのようなものだと思ってください。「1」の目が当たりだとしましょう。6回サイコロを振ったら必ず「1」が出るとは限りません。常に「1」が出る確率は1/6ですよね。パチンコもそれと同じように常に1/315で抽選されています。(完全確率といいます)ですから、大当り後に1回しか回していない台でも、1000回転はまっている台でも大当りの確率は一緒です。
では、よい台というのは何なのか・・・。というと、「少ない金額でたくさんデジタルを回せる台」→「スタートチャッカーにたくさん玉が流れていく台」です。
よく「釘が見れない」という人がいますが、どんなに目が悪い人でも見れます。ご安心ください。「この釘がどっちに向いていれば真ん中の方によっていくかな・・・」ということを考えながら見れば、優良台、回収台が分かると思います。がんばってください。くれぐれもオカルト的な考えに惑わされないように・・・。パチンコは「釘」です!!
    • 0

何を基準と言うとむずかしいですが、基本的には全機種で言えることですが、スタートの開店数が基準になるとおもいます。

良くスタートに入るほど出る。?あとこのスタートですがやはり完全ではありません。315分の1の確率なのですがやはり波がありますのでパチンコはやめられません。私の基準は一番出ていない台をえらびますね。なんか出ている台はもう出がらしみたいでネ。あと島ごとの調整(釘)をしていますので一応どの台でも同じなんですがね
    • 0