アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24時間テレビで欽ちゃんが走るマラソンルートを教えてください。

A 回答 (2件)

ここまでです。





http://ja.wikipedia.org/wiki/24%E6%99%82%E9%96%9 …

... マラソンコースは、初期は一定しておらず、一時期は埼玉方面を経由するコースもあったが、ここ数年は神奈川方面をスタートし、国道246号を上って都内に入るコースが定着している。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に調べていただき、有難うございました。欽ちゃんが大好きなので応援しに行きたかったのですが、難しそうですね・・・。

お礼日時:2007/08/17 23:53

一応よけいな騒動が起きるといけないので公開されていません。


そういう意味で、例え知っていたとしても公開すべきでないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、欽ちゃんが大好きなので応援したかったのですが・・・。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2007/08/17 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!