アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更ですが、町田康を布袋寅泰が車上で殴って2週間怪我を負わせ、町田康が被害届を提出した事件をどう思いましたか?

もう、さんざん各SNSやブログで語られた事件ですが、ここの人達はどう思ったでしょう?

A 回答 (3件)

正直、町蔵が被害届けを出したことにビックリしました。


昔は自分もよく暴れたくせにねぇ。よほど腹が立ったのか?
ちなみに私は町蔵のファンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身もやはりファンとしてショックを受けたクチです。
多くのファンが言った様に、パンクスがおっさんになったからって国家権力に頼ってんじゃねーよ。町田かっこわりぃーよ。町田が布袋をボコッて被害届出されたってんならカッコ良かったのによー。と、他人事の様に語るなと言うファンもいますが、町蔵は本人だけの町蔵ではないのです。伝説の人らしく振舞って欲しかったのですが、どこかで見かけた「パンクスは法律守ったり、税金払っちゃいけねーのかよ。大変だなww」「あいつ、むかしからカッコつけたことなんかなかったよ」で妙に納得しました。やはり、ファンとしては布袋みたいなJポップ野郎と一緒に音楽やって、ワイドショーネタになってんじゃねーでしょうか。

お礼日時:2007/08/19 23:16

今日の大阪ローカルのTV番組で、高橋ジョージが語っていましたが、ロックの世界ではこのような事は当たり前らしいです、布袋を非難するより町田をだめな奴だとコメントしていました。


音楽の方向性が違うのであれば一緒に行動すべきではないとも言っていましたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにロッカーは音楽性の意見の食い違いで殴り合いのケンカをしょっちゅうやっっているイメージで実際そうなのですが、一年中殴り合いばっかやっている人種ではないのです。音楽性の違いでぶつかり合う事が多すぎるだけなのです。実際はお互い影でネチネチと悪口を言い合っている事の方が多い陰湿な人種なのです。ステージ上のイメージか殴りあいのイメージの方が目立ってしまいますが、暴力はしない大人しくて貧弱な人の方が多いのです。ケンカだけがしたいのなら格闘家になればいいのですからね。普通のサラリーマンに比べると分別の無い事がカッコいいとされる世界だし、今では伝説になってしまうほど日本人のパンクスの中でもかつてはとんがっていた町蔵が布袋に殴られて、被害届なので、多くのファンにショックを与えたのです。ただ、商業的にはやりたくなかったという町田の姿勢には救われました。

お礼日時:2007/08/19 23:15

布袋ってそれほどのワルだったん?



が第一印象。
これを機会に、新しいロックを奏でてほしいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!