アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、お財布を紛失してしまいました。

以前からキタムラの小銭入れはいいなあと思っていたので、お財布を買うついでに購入しようと思っています。

どなたかキタムラファンの方で
革製の折り財布で小銭入れ部分ががま口になっている財布と、がま口小銭入れの値段を知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

 ↓ この中にあります?



参考URL:http://www.ssk-asty.com/leftbar/k2_6.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
私の見たものと同じようで何となく違うようで・・・
と思っていたらK2でしたね。

もともと北村兄弟の分裂で2つのキタムラができてしまったように聞いていますので、どちらでもよいかなと思うに至っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/01 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!