アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人に車を売ることになり東京から広島まで最も安く送ることのできる業者を探しています。時々耳にする、大手のZEROだと\56,700でした。もっと安く送れる業者をご存知の方、教えてください。
(過去の質問にも目を通したつもりなのですが、決め手になる情報が無かったので自分も質問させて頂きました)

A 回答 (3件)

陸送を業者に依頼すれば、必然的にお高くなりますよね。


業者を使わずに激安で陸送する方法があります。
http://tadanori.net
ご自分で運転していくよりももっと安くなると思います。
(片道の交通費分)

参考URL:http://tadanori.net
    • good
    • 1

近所の車屋に頼んで知人の近所の車屋に運ぶようにゼロなどの業者に依頼してもらうとダントツで一番安く送れます。


つまり陸送は業者間の輸送においては格段に低料金になります。
もし貴方が、車屋のコネが無い場合はこの方法は難しく、他に良い方法も無いと思います。
    • good
    • 1

業者に頼まずに、


自走する。
高速使わずに、
R1、R2で。


陸送屋さんは、これぐらいが、
相場だと思うんですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!