アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
中古で購入したユンボとフォークリフトを売却したいのですが、どこに買い取りを
お願いしたらよいか分からず困っております。オークションなどで売却されている方もいますが、輸送などのことを考えると、業者に頼んだ方が良いかとおもうのですが、高価で買い取りしてもらえるオススメの業者があれば教えていただけないでしょうか?
現在、家族に入院中の者がいるので、
治療費に全額まわしたいと思っております。一円でも高く査定してもらえると
助かります。

※住まいは東海地方です。

A 回答 (4件)

重機買取り業者にお願いする事になります


地元にあると良いのですけど無い場合は、こちらは全国対応で見積り無料です

http://www.55truck.com/jyuki-mobile/?ebis_ai=ou_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。無事買い取ってもらいました。

お礼日時:2013/08/13 15:12

トラック・重機専門の買い取り業者があります。



安心も必要ですから
せめて業者さんにお願いするのが良いと思います。

そこそこ良い値でとって貰えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。重機買取専門業者に買い取ってもらいました。

お礼日時:2013/08/13 15:13

お金にしたいならヤフオク等の個人売買以外は考えられません


買い取り業者だと個人売買の数分の一の価格にしかならないでしょう 下手したら スクラップ価格とか 無料なんて事も
配送は購入者さんに任せれば良いし
自動車みたいに名義変更の心配も無いので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。重機買取専門業者に買い取ってもらいました。

お礼日時:2013/08/13 15:13

盗難車両が売られるケースも多いようですので、身元確認されると思います。


(大型特殊車両はキー管理が甘く、車体ごと運転して大型車両に乗せて盗まれる場合が多いためです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。重機買取専門業者に買い取ってもらいました。

お礼日時:2013/08/13 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!