プロが教えるわが家の防犯対策術!

信頼できる金融車販売店の有名な店を教えてください。

金融車を全国チェーンで販売している会社ってあるのですか?

未使用車販売店の全国チェーン会社はありますが金融車専門店ってあるのか教えてください。

有名な店ってどこでしょう?

A 回答 (4件)

それはつまり、


「覚醒剤販売業者で、信頼できる全国チェーン店はありますか?」
と言うのと同じレベルの質問ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/03/11 18:56

言ってみれば曰く付きの車を販売するですから。


そんな車を普通の人は買いません。
曰く付きの人が買うのが関の山です。
大看板を出してまで営業する中古車屋もいないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/03/11 18:56

基本的に、国は許してないのと違うかな。


最終的に、放置自動車となるだろうしね。
それなのに、金融車専門店と看板はあげないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/03/11 18:56

金融車専門の全国展開してる販売会社というのはありません



有名な中古車販売業者が金融車も取り扱っている、という状態です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/03/11 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!