プロが教えるわが家の防犯対策術!

このページ(教えてgoo)にアクセスしたときに、表示されっぱなしになる「本宮ひろしのマンガ」のフラッシュを非表示にする方法はないものか。
どのページにもどのページにもどのページにも出てきてうるさいったらありゃしない。
FLASHプレイヤを非表示にすればいいんだろうけど、他のサイトにいった時に困る場合もあり悩んでいます。

A 回答 (3件)

OKWaveでは、そんな画像出てきませんけど。

OKWaveにしたら?中身
一緒ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/21 13:03

ウィンドウの一番上のバーをクリックして右に移動すれば物理的に見えなくなります。



スポンサー広告があるからこそ、無料で利用できるのです、あきらめてください

黒紙でも貼っといてもいいですよ(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポンサーあってこそ、は分かるんですが・・・。
ものには程度というものがあって。(^^;
視線を右上に送らない努力をします。
<(_ _)>

お礼日時:2007/08/21 13:05

今、初めて見ました。



FirefoxにAdblockPlus入れて/goo_recommend/にあるオブジェクトを
丸ごとブロックしているので、普段はページの右側に無駄な空白が
広がっています。もちろん、他のサイトでのFLASHの閲覧には全く影
響がありません。

その他の広告も、すべて自動的に隠されていて、全く見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Operaで同様の機能があるか調べてみることにします。
さっきから、若干「本宮マンガ」の広告が減りました。
ユーザーの声が届いたのならよいのですが。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/21 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!