アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直なところ広陵と佐賀北どっちが勝つと思いますか?

A 回答 (7件)

広陵でしょ^^



まぁ...京都外大西が負けて。次、帝京応援していたら
佐賀北に負けてしまった。ので、絶対広陵が優勝して欲しいです!!

広陵頑張れ!!佐賀北なんかに負けるな!!応援してるぞぉ~!!

京都在中。

では(*^ ^)ノ~~
    • good
    • 0

佐賀北が勝ってしまいましたね~



まぁ、私は佐賀に住んでいるわけでもなく。
     広島に住んでいるわけでもないので
どうでもいいのですが、佐賀北優勝おめでとうございます。

初優勝だったんですね。   
次は阪神タイガースを応援しようと^^(いつも応援しているので)
プロ野球最高~~!((笑

いらん事書いてしまいました・・・すみません><;
    • good
    • 0

経験豊富さから言えば圧倒的に広陵だけど、やっぱり引き分け再試合に加えもう1度延長戦を勝っている佐賀北ですね。

    • good
    • 0

高校野球にそんなに詳しくない者です。



個人的に勝って欲しいのは佐賀北高校ですね。
県立がここまで残っているのが凄いと思いますよ。大体私立しか出ていない印象があったので。

それに、強豪の帝京高校を破ったことも、実力を見せ付けているように感じます。
    • good
    • 0

元沖縄尚学高校のセンバツ優勝監督の金城氏率いる


長崎日大高を下して勝ってきたんだから、

絶対に佐賀北!!
    • good
    • 0

 佐賀ンもんやけんが、佐賀北ば応援すっんにきまっとっ!!


 ・・・ばってんねー、広陵も強かもんなたぁ・・・。
 そいばってんくさっ、帝京ばサヨナラで倒したけんが北高ナインには期待しとっけんがぁ!!
 ・・・ホントはくさっ、開幕第一試合やったけんが、すぐ買えらるっけん良かったやん・・・って、佐賀ンもんは思っとったとバイ。
 そいの最後まで試合のでくっけんが、もうヨカヨカ・・・。
    • good
    • 0

駒苫に勝ったので広陵に勝って欲しいです。


               by苫小牧出身者
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!