プロが教えるわが家の防犯対策術!

 ベンチャー企業の本を読んでいたら、このような言葉を見つけたの
ですが、辞書で見つけることができませんでした。もし、ご存知の方
がおりましたら教えてください。

A 回答 (2件)

検索エンジンにもほとんど引っかからないので、造語かもしれませんね。


オルタネートはalternate。オルタネータ(alternator・交流発電機)から推測するしかないのか!?詳しい方、補足をお願いします。


↓第14回4月29日参照

参考URL:http://www.1101.com/korinai_kun/01_apr.html
    • good
    • 0

すいません、回答じゃないです


気になるので、回答が投稿されたときにメールが来るよう、レスつけさせてください

イメージ的には、既存のソリューションに対する代替的な発想で成り代わり(成り上がり?)を狙う精神、のことじゃないかと思うんですが、自信がマイナスなのでこのスレッドで確認させてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!