アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
知人の友人の米国人が日本の大学で英語で授業<主に経済学>
を受けたいそうです。
地域としては首都圏、もしくは大阪、神戸でこういう形で
外国人留学生の受け入れをしている大学をご存知でしたら
教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

早稲田大学の国際教養学部なんてどうですか。



参考URL:http://www.waseda.jp/sils/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。
御回答ありがとうございます。
早稲田大学、憧れの大学のひとつです♪
早速知人に話してみますね。

お礼日時:2007/08/30 13:15

横田基地内大学はどうなんですか?


アメリカの大学の授業を英語で受けられます。
経済学ももちろんありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!