プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の母親が九星学(九星気学)にはまっており、私と彼の相性が同じ一白水星なのでよくないと、お付き合い~結婚を反対しています。

彼の母親から彼と付き合うことを了承させる良い手はないでしょうか。
また彼と付き合っていけるようにするためにはどうすればいいでしょうか。

A 回答 (1件)

同じ一白水星なら中吉で相性は良いはずですが、それはお母さんの占断が間違っています。

よく九星の本を読んでお母さんに説明して上げてください。「私と彼の相性は中吉なのよ!」と教えて上げてやりなさい。

この回答への補足

比和(ひわ)の関係なんですよね?
同じもので、じゃまも成長もない関係。
水と水、同じものの関係でよくなじむ。


という。
きっと成長しないというところが気に入らないんだと思います。
かなり上昇志向の強い母親なので。(彼の母親は自分で会社を立ち上げていて社長なんです。)

補足日時:2007/08/29 09:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!