アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔々のキックボクシングVSマーシャルアーツ。
ベニー・ユキーデ選手と藤原敏男選手はどうして闘わなかったんでしょうか?
一度、両者とも引退状態になってから「懐かしのメロディ」的にエギジビジョン・マッチで対戦するという話もあったのに、それさえ立ち消えになってしまって……。

A 回答 (1件)

ユキーデは直前になって意味不明の言い訳をして試合をキャンセル


した。「風気味なので、注射をしたら高熱が出た。」
とか。(かすかにそんな記憶がある。)

実際に試合が行われていたら、
「ユキーデは藤原の体に触る事もできなかったろう。」
とも言われてますね。まあユキーデ側の話は聞いてないので?
ですが。

1990年頃、ラスベガスにいったら、
ベニーユキーデがまだ現役で試合をしているのを知って、
唖然としました。(二代目って事はないよなあ?)
対戦相手は日本人の名前だったけどよく覚えてません。

まあ、ユキーデという男、とにかく何だかわかりません。
両親がメキシコプロレス(ルチャって言うんでしたっけ?)
の選手だったとかいう噂もありましたね。

藤原敏男は割合に素性がはっきりしてると思いますけど。

それにしても懐かしい話題ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。

お礼日時:2002/08/09 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!