プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オリジナルのPCなんですが、16色なんです。分け合って作成者とは連絡が取れません。nunber9というソフトがあるんですがよくわからなくって・・・。
どうやらどこかからダウンロードするような感じなんですが。ご存じの方よろしくお願いします!!!最低環境が256色必要っていうソフトが全くインストール出来なくて困ってますぅ!!!

A 回答 (2件)

グラフィックドライバは入ってますか?


入れてないようでしたらそれで解決です。メーカーのHPなどからDLしてください。
あとは、画面のプロパティでカラー調整してありますか?画面のサイズがある程度ないと256色以上にはならないような…。
初心者なので、ハードの詳しい事はわかりません。m(__)m
以上、おじゃましました。
    • good
    • 0

NumberNineのグラフィックカードでしょうか?


一世を風靡したグラフィックスカードなんですが
会社自体はもうなくなってしまっていています。
3Dゲームとかしないのならまだ十分使えます。

ドライバーのダウンロードページはまだ以下のところに
あるようです。

参考URL:http://www.nine.com/support/drivers/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!