プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広島市の中区(出来れば全日空ホテルに近い所)にある美容院を探してます。
ただ、・・・私は、お洒落な美容院や、若い美容師さん(特に男性の美容師さん)の多い美容院は緊張して苦手なので、出来れば、女性の美容師さんがやってくれて、田舎者の私34歳でも気軽に入れるお店がいいです。
ありますでしょうか?

A 回答 (1件)

全日空ホテルの近くのある、宇品線(電車)が通っている大通りを、約300mほど北に行くと、左手側にあるビルの三階の窓ガラスに『ヘアステーション』と書かれているお店があります。

値段もとても安く、いわゆるB級のヘアサロンですが、年配の美容師さんも多くとても気さくです。おしゃれな美容院が苦手な人にはぴったりのお店です!。とか言う私も3年ほど前まで、5年間くらい通ってました。
分かり難いようでしたら、『ヘアステイション 紙屋町店』で、電話番号を調べ、場所とか時間とかを問い合わせてみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
私にぴったりの美容院のようですね(^^)
ありがとうございました。