アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットやオークション等で探しているのですが、なかなか見つかりません。同じ質問を拝見しましたが、100円ショップのものは薄くて、出し入れしている間に裂けてしまいます。それよりも、もっとしっかりした作りのものがあるので、できればそちらを教えて頂きたいです♪ 安いと助かります(*^_^*)

A 回答 (1件)

私はこちらのショップを利用しています。


種類もいろいろありますよ。

参考URL:http://sei47.hp.infoseek.co.jp/pati-cardcase.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません!!

これですこれです♪探していたカードフォルダです!!
たくさん商品を扱っている上に、とてもお安いので感激しました♪

早速こちらで購入予定です♪良いサイトを教えて頂き、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2007/09/11 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!