アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(女)には、付き合って一年半くらいの彼氏がおりまして、その彼氏についての相談です。

彼氏には、彼氏の中学・高校からの友人の男性がいます。
彼氏はよくその友人の家に泊まりに行きますが、その際、一緒のベッドで寝て、さらには、その友人に全身噛まれたり、舐められたりすると言います。
彼氏は「めっちゃ噛まれたわー。イチャイチャしちゃった~」などと、軽い口調で私に報告してくるので、本人は何とも思っていないのでしょう。
彼氏曰く、その友人は異性愛者で、ただの友達らしいです。

また、彼氏は、私と同じアルバイト先の同僚の男性らのお尻を(ふざけて)ズボンの上からタッチすることもしばしばです。
本人は、ただふざけているだけだ、と主張します。

以上のような行動が、私には疑問でなりません。
ふつうの同性の友人同士が、体を舐めたり噛んだりするものでしょうか。
彼氏は本人が自覚していないだけで、実はゲイの素質があるのでしょうか??なんとなく、浮気をされているみたいで不安になってしまいます。
それとも、私が無知なだけで、男性同士はそういう行為を日常的にするものなのでしょうか??

どなたか、ぜひ回答お願いいたします。

A 回答 (7件)

女性も女性同士でいちゃいちゃしたりする人よくいますよね。

本当のレズってわけじゃなく、半分冗談・半分コミュニケーションみたいな感じでベタベタする人。
あえて言うなら「レズキャラ」みたいな?
ホントのレズじゃなくて、あくまでキャラっていう。

それの男版。
ホモキャラ。
本当のホモなんじゃなく、そういうキャラ担当の人。
尻をペロンと触ったらみんな笑って「やめろ、気持ち悪い~ww」ってなりますよね。
「○○君の家泊まりに行くわ」「お前犯されるぞ~」みたいに笑いもとりやすいですよね。

そうやって笑いをとるキャラ。
芸能人にもいるじゃないですか。
ハードゲイとか。
あの人だって本当はゲイじゃないでしょ?

全然気にする話じゃないと思いますよ。
こんな話、真面目に悩んでるって彼氏に話したら大笑いされちゃいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そっか~「ホモキャラ担当」ってことですね!?
たしかに彼氏は、それで笑いを取ってるつもりなのかもしれないです。

しかし、なんか度を越している感じがしてしまって、、、どうにも気になってしまいます。

でも、全然気にする話じゃないと言ってくださって、気が軽くなりました!ありがとうございます!

#3です

お礼読みました

だったら多分「ホモキャラ」なうえに結構な「お笑い芸人気質」なんですよ。
体張って笑いを取りにいくっていう。

男の乳首なめるなんて多分気持ち悪いですよ。
気持ち悪いけど、それでも笑いが欲しくてなめるんじゃないですか?
体張ってホモキャラを演じて笑いをとりにいってるんだとおもますけどね。
根っからのお笑い芸人気質で。

ダチョウクラブの上島りゅうへいさんが罰ゲームで熱湯風呂に入って苦しむのを見た真面目な人が「苦しいなら入らなければいいのに…」「笑いをとるためとしては度をこしてるのでは…?」「いや、実はマゾで苦しむのが好きなのでは…?」って言ってしまうのと同じレベルの話だと思いますけどねえ。
そんなこと言われたら上島さんも熱湯で苦しんだ甲斐が無いってもんです(笑)

だから彼氏の話も安心して笑ってあげたらどうです?
彼もガッカリしてるかも。
「あれ?こんなに体張ったのに俺スベった?」って。
    • 0
この回答へのお礼

またまた回答ありがとうございます!!

なるほどっ、、たしかに、芸人気質かもしれないです。
関西人ですし(?)、お笑いもかなり好きみたいです!

ではもう、そういうタイプの人間と付き合う者の宿命みたいなもんかもしれないですねw
うーんむずかしいっ。笑って許せたらそれが一番なのでしょうけれど、今の私では、まだ受け入れがたい………ですっ。。
でも、いつか笑って許せるくらいの余裕を持てるよう、心がけたいです!

ちょっとは彼氏のことを理解できた気がします!
ありがとうございました!

既婚男です。

自分もきっとホモキャラの人間です。
小・中・高・大・・・と今に続くまでずっとやってきました。笑いになりますから(笑)だから、ケツ触ったり、股間攻撃したり、などやりました。
でもですよ!一緒の布団に寝て、体を舐めて噛むですって!?それはさすがにやりません!おかしいです!男の体と触れ合いたいって思わないとできない気がします。
僕は女性大好きなのでありえない話です(笑)

ちょっと心配ですね、その友人。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

>男の体と触れ合いたいって思わないとできない気がします。

おおっっ、確かにそうですよねっ!!!
彼氏は、その友人以外の男友達たち(私も共通の知人)とも、一緒の家に泊まる時は一緒のベッドに寝て、彼らの体を触りまくるらしいです。舐めたり噛んだりはさすがにないですが。(その友人たちから聞きましたw)
うちの彼氏は、男の体と触れ合いたいのかなぁやはり。。。

女性のことも大好きではあると思います。
舐めたり噛んだりしてくる友人も彼女がいるらしいですし、なおさら謎です。
私の彼氏も、舐めたり噛んだりされても抵抗しないということは、まんざらじゃあないのか、と考えると、なんか悔しくなっちゃいます。
だからと言って、問いつめることもできず、なんともモドカシイです。
男女問わず、嫌なものは嫌なのにっ。。。

ありがとうございました!

いやぁ~、

ふつうではないでしょ。。。。

ただ、ゲイかどうかは分かりませんが。。。。

中学生ぐらいだと
女性とそのようなスキンシップが取れない男子が
同性とそのような「擬似行為」を摂ることはありますが、
もう高校卒業されている年齢ですよね。
だとしたら、ちょっと危ない気がします。
ただ、この行為=ゲイだとは断定できないのですが、
このまま「そっち側」に行くかどうかは
あとは周り次第になる可能性があります。

ちなみに、
エロ雑誌のような行動を女性がとらないのと同様
BLマンガのような行動を男性はしません。
その趣味がある人が「さぶ」のような行動をとることはあると思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

shibakkyさんの言う通り、「擬似行為」の要素はあると思います!
彼氏は中学・高校が男子校で、大学生になって、初めて付き合った彼女がこの私らしいです。
ですので、中高時代の「擬似行為」を今も引きずっているのかなぁと最初は思ったのですが、もう付き合ってから1年以上たっているので、さすがになぁと思います。

>あとは周り次第になる可能性があります。

なるほど~…そうかもしれないです。
うちの彼氏は、もし海外の刑務所とかに収容されたり等、男だけの極限状態に陥ったら、真っ先に「そっち側」に行っちゃうタイプかもしれないですorz

現状では、彼氏と彼氏の友達の行動に焼きもちを焼く必要はないかもしれないですね◎

「さぶ」とは、小説のですか??
読んだことがないので、ちょっと分からないのですが、男同士の熱くて思い友情、といった感じなのでしょうか??

no2です。

やっぱなめたりはおかしいよね。。

ってアドバイスはないけど^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますww

ですよね~、、、友人に舐められたりして、ウチの彼氏は嫌じゃないのかなぁとかなり疑問です。
抵抗しないで、受け入れているところを考えると、たぶん嫌じゃないんでしょう。謎です。

なめたり噛んだりってのはおかしいとおもうよ

しり触るとかちんこ(服の上から)叩く見たいな感じならあるんじゃねー
そういえば中学の頃は、部室で野球拳やって裸であそんでたなー^^
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございますっ!!!

なるほど~~~~!!
私も、彼氏が同僚の男性たちのお尻を触るくらいまでは、まぁ気にしていなかったのですが、舐めたり噛んだりイチャイチャっていうのには、かなり抵抗感を感じてしまって。。。

もしそういった行動の根底に性欲とか、そういうのがあるとしたら、それは男性女性関係なく、もはや浮気なのではないかっ?とか考えてしまいます。

貴重なご意見ありがとうございます。

私の高校時代の友人も噛んだりなめたりしてきました。

それを嫌がる私を見て楽しんでいました。他にもうん○をつけられたりおし○こをかけられたりしました。男は尻やちん○を叩いたり触ったりして仲良くする場合もあります。またそうゆう事ができる人ほど仲が良いと思います。

因みにこうゆう事をする人が回りにいるとそれが当たり前になってしまうので日常的にするようになります。一種のコミュニケーションだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございますっ!!!

マジですかっ???!!!男性の新たな一面にびっくりです。
女性同士の友情関係においては、まず相手を舐める噛む触るなどという行為は無いと思うのですが、それは一体どういった心理による行動なのでしょうか??

私などの感覚では、友人に舐められたりしたら、気持ち悪いというか、拒絶反応を示してしまうと思うのですが、そういうことはないのでしょうか??

教えて頂けたら嬉しいです。