アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自衛隊が活躍する映画を教えて下さい。
戦国自衛隊、亡国のイージス、宣戦布告は見ました。
やっぱり自分の国の軍隊が活躍するのはかっこいいですね。

A 回答 (2件)

平成ガメラ第2弾 「ガメラ対レギオン」



子供向けの怪獣映画じゃありませんぜ
故小林昭二さん(初代ウルトラマンの村松キャップ、仮面ライダーの立花のおやっさん・・・この人がいれば日本の平和は大丈夫!)演じる航空自衛隊武器小隊先任曹長
戦車長と操縦手の会話
レギオンを倒して飛び去るガメラを敬礼で送る隊員
他、この映画で描かれる自衛隊員のカッコ良さが判るのなら、あなたも立派なマニアです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
なるほど、怪獣モノとは盲点でした。
というわけで早速視聴してみましたが・・・見事にハマりました。
ここまで自衛隊がかっこよく取り上げられた映画は初めてでした。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/11 12:50

古いですが「野生の証明」


http://buta-neko.net/blog/archives/2007/08/post_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
早速レンタルしてみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/11 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!