プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近夕方くらいになると体調が凄い悪くなります
吐き気と体の重さとか。とくに悩みとかはないんですけど
(この症状が悩みといえば悩みだけど)
頭が凄い重くなって酷い酔い状態みたいな感じになります
体少し動かしただけで吐き気とか。それに近いような感じになります
体調は朝おきてからは調子は結構いいんですが。他の症状は
少し熱ぽくなるとかです。病院に行こうと思っても朝は快調に
なってるので行かないまま引きずってますけど。
こういう症状の病気ってあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

私も特に悩みという悩みはなかったのですが、


倦怠感、頭痛、胃痛、ほてり、吐き気などいろいろ
症状が現れたことがあります。
それも決まって、夕方。
病院に行ったら、「自律神経失調症」でした。
今はいいお薬があるので、治りますよ。楽になります。

とりあえず、心療内科に行ってみてください。
その症状もストレスになっているので、
ますます悪くなるかもしれませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどー、病院にいったほうがいいみたいですね。
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/09/03 22:41

夕方になると調子が悪くなるものとしては空腹に伴う胃腸症状と言うものが考えられます。

特に逆流性食道炎や胃炎などによって空腹のため症状が出現する事は考えられます。もちろん自律神経失調症などの症状も考えられますがいちど消化器内科などで診察を受けてみてください。
    • good
    • 0

私は逆に朝同じようになったときありました



で、病院行ったらストレスだと…。自分でも気づかないストレスありますよ!

今はへーきです☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気がつかないストレスですか~。
思い当たるところを考えてみます☆

お礼日時:2007/09/03 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!