プロが教えるわが家の防犯対策術!

20年ぶりにまたゴルフをはじめましたが・・
なかなかあたりません。
兵庫で打ちっぱなし放題の練習場があったら 教えていただきたいのですが・・

A 回答 (3件)

阪神間は確かに高いですよね~^^;


私も電話帳で調べては、いろいろさすらいながら、穴場を探してます。
打ち放題ではないのですが、近隣で比較的安いと思う所があります。

1.伊丹市の神津ゴルフ練習場 (住所:兵庫県伊丹市森本8丁目109 電話番号:072-775-0479 )

2.サクラゴルフガーデン (住所:兵庫県神戸市東灘区魚崎南町5-13-30電話: 078-452-2388)

1.は日曜日で7円/球かそれ以下だったと思います。2.は ・・・失念しましたが、土曜日10円/球くらいだったかと・・・。(すみません、値段問い合わせてみて下さい・・・;)さらに女性の方なら、土曜日はレディースデーで50球無料です。

いずれも古く、設備もメンテも値段相応、広くありません(150yくらい?)。1.は1フロア5打席くらいで幅も狭いですが。1.は伊丹空港の西側、2.は阪神高速3号の魚崎出口付近です。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく行ってみます。

お礼日時:2007/09/07 15:16

ご希望のものがあるかどうかは判りませんが


下記URL参考にしてください

アドバイスまで

参考URL:http://www.e-golf.co.jp/gpg/
    • good
    • 2

兵庫県はかなり広いので、ある程度範囲を絞っていただかないと・・・

この回答への補足

回答ありがとうございます。
西宮、芦屋、神戸(京阪神)でさがしています。
今練習しているところは 高いので・・
上手くなりたくて・・四苦八苦です。 

補足日時:2007/09/05 12:20
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!