プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワイン&シャンパンセーバーを海外に住む友達に頼まれたのですが、
そういうものはどういうところに売ってるのでしょうか?

A 回答 (2件)

デパート、大きい目のスーパー、東急ハンズ、ドンキー、わりと、どこにでも、置いてありますよ。

 キッチン用品ですとか、酒売り場においてあったりします。 ワインなどを、飲みきれない時に使う道具です。 通販でもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか ありがとうございます。早速見てみます

お礼日時:2007/09/05 19:48

私はリーデルのを使ってます。

いろいろとありますよ。
http://www.wineac.co.jp/shopping/saver/index.html
バキュームストッパーというやつを使ってますが結構効きます!
東京近辺の方でしたら青山一丁目にショップがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!