dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画素数は515万画素 といいですよね。

なんか 粗くないですか? 輪郭とかが・・・
撮影ミスとかじゃなく 普通にズームでもなく。

こういう機器に関しては 人一倍見定めて買ってるのですが。
何か 撮影に問題がありますでしょうか?

お使いの人いましたら、 感想聞かせてください。

A 回答 (2件)

どこかで出ていた記事によると1/2.7インチの撮像素子で500万画素ですから、最近のコンパクトデジカメと比べても画素数的に無理をしている感はあまりないですね。


レンズも単焦点なのでそんなに問題になるところとも思えず。

だとすると、「6軸手ぶれ補正」エンジンや高感度モード時の画像処理部分が弱めなのかな?という推論が立ちますが・・・
具体的にどの辺りがご不満なのか判らないので、あくまで一つの推論として聞いていただければ。手ぶれ補正モードを切った状態でぶれのない写真を撮ったらどうなのか、というのをチェックしては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/07 01:46

携帯画面では「う~ん。

200万画素とさほど変わりないのかな?」と思っても
パソコンで取り込んで大きくするときれいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、パソコンに入れたらきれいだな。 っておもた

お礼日時:2007/09/07 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!