プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近テレビでやってましたよね。
遅ればせながら原作を読み終えてとても良かったです。
映画よりやはり原作ですね。
今まで時代小説に食指が伸びなかったのですが・・・。
コチラで他のオススメ藤沢作品もチェックできました。

ですがその前に【蝉しぐれ】に似たテイストの小説を
もう少し読みたいなと思ってます。
あれば教えて頂けませんか?
作家はどなたでもかまいません。お願いします。

A 回答 (2件)

乙川優三郎氏の作品ですね。


この中から選んでください。
全作品を読みましたが、「生きる」「安穏河原」「早梅記」「蔓の端々」「喜知次」など、よかったですね。

http://www.asahi-net.or.jp/~WF3R-SG/ntotokawa.ht …
    • good
    • 0

個人的に好きなのは


池波正太郎の鬼平シリーズ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!