アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前雑誌で浜崎あゆみがタバコを持ってるような写真があってんですけど、彼女はタバコ吸ってるんですか?しょうもない質問ですみませんが、どうしても気になったもので、どなたか教えて下さい。あとこれは以外!あの人も吸っているという芸能人がいたら教えて下さい。噂では柴崎 コウさんとか?

A 回答 (9件)

松たか子さんは、確か「ニュースステーション」?に出演した時、


楽屋でタバコを吸っている松さんを見た久米さんが、
本番中「タバコ吸うんですね~、意外です」
などと言ってしまい、急に松さんが不機嫌になり、話さなくなったそうです。
本当に、久米さんは色々事件を起こしますね(^^;

小泉今日子さんも、写真集か何かで吸っていたと思います。
浜崎あゆみさんも、吸っていますね。
柴崎コウさんもイメージからすると、吸っていそうですね
(はっきりしなくて、ごめんなさい)。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

松 たか子がちょっと以外でした。しかも久米さんナイスツッコミ!?って感じですよね。見たかったな-。やっぱりあゆも吸っていたんですね。俳優とか女優なら分かるけど、歌手とかって煙草全然OKなんですかね~。ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/12 13:58

モデルで女優の小雪さんがドラマか何かのロケ中の空き時間に椅子に座ってタバコを吸っている写真を見たことがあります。

写真を見た限り撮影中とも思えなかったので多分プライベートだと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

え-なんかイメ-ジ的に違うって感じがするけど。外国のス-パ-モデルを考えれば、まあ納得かな..って違うって!?ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/12 14:04

う~ん、松雪泰子さんとかYUKIさんは喫煙者らしいです。


YUKIさんはいっぺん喉を手術してるのでそれ以降はやめてるかもしれませんが…。
篠原涼子さんもよくドラマで煙草吸ってますよね。吸う人なのではないでしょうか。
他には、柏原崇さん、加藤晴彦さんもテレビ(ドラマ以外)で吸ってました。
煙草が様になる若い人ってあまり見ませんが、松雪さんとか篠原さんはなんだか似合うなと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

たまにドラマとかで煙草を吸うシ-ンってよくあるけど、演技の場合もあるんですかね。殆どはやっぱり喫煙者でしょうね。ふかしてたりするのはバレバレだけど。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/12 14:02

DA PUMPのメンバーも吸ってますね。


おととしですが、沖縄へ行ったときに空港で見ました。
(あ~でもKENだけは吸ってるところ見てないです)
YUKINARIは、私も喫煙所で隣で吸ってました。
おじさんに「ライター貸してください」と言われて
親切に貸していましたよ(笑) 銘柄はセーラムでした。
ISSAは、タバコ吸っててよくあんな声が出ますねぇ。すごい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

彼らが吸っているのは私の友達も確認済みです。でもつくづく歌手なのに..大丈夫かな?と思うのは私だけでしょうか。ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/12 14:00

既に出ていますが「工藤静香」さんは喫煙していました。


映画のロケで目撃しましたので絶対です。
(エキストラで私はちょっと出ています)
でも数年前に「やめた」はずです。
X JAPAN の「YOSHIKI」と交際が発覚したあたりで週刊誌系?では喫煙はやめたように書いてあったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やめたかもしれませんね-子供もいるし。でも何歳から吸ってたんでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/12 13:55

イエモンの吉井さんとか吸ってました。


あと山崎まさよしさん、スガシカオさんとか、
以外ではないかもしれないのでごめんなさい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いえいえそんな事ないですよ。ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/12 13:54

浜崎さんや柴咲さんはわかりませんが、スマップのメンバーは全員吸っていると


元熱狂的なファンの友達が言っていました(意外じゃないかな)。
あとは10年くらい昔に、キョンキョンも吸っているという話を聞きました。
松たか子さんは確か週刊誌でも叩かれていませんでしたっけ?
でも何かの番組で「今も吸ってるの?」と聞かれて、
彼女は「はい、たまに」などと素直に答えていた気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キョンキョン ん-そんな感じっぽいですね。松 たか子は知らなかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/12 13:53

私もかなりショックでしたが・・・・・、


森○千○が友達のバイト先の歯医者さんにヤニトリに定期的に来るらしいです。でも、喫煙者ではなく、ただ単に歯をキレイにするために来ているのかもしれません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

え-これも以外ですね。でも子供も産んでるから、もう止めたかな?
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/12 13:51

うーん 私が雑誌やテレビで見たことあるのは飯島直子とか、あと緒田裕二(かなりヘビーらしい・・・・)とかですかね~ あと工藤静香も吸ってるらしいです。

 でも、ほとんどの人が吸ってるんでないでしょうかね~  違ってたらごめんなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

工藤 静香か~イメ-ジ的にはぴったりだけど、夫婦そろってヘビ-そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/12 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!