プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宜しくお願い致します、今まで使用したことがないのですが・・髪が早く伸びるシャンプーを使用している方にお尋ねしたいのですが、個人差はあると思うのですが本当に宣伝どうり髪が早く伸びるのでしょうか?人の髪の毛って1ヶ月に1cmぐらい伸びるそうですが・・こちらのシャンプー使用前後の違いと癖毛もおさまる?と聞いたような?使用されているかたいらしたら教えて下さい、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

私は 昔から いわゆるねこっけと言うどうしようもない始末の悪い髪質でした。

2001をつかってからやはり 気持ちですけれど はやくのびたようにおもいます。でも、すこし、髪がよくいえば こしがでた、悪く言えばがさついたとおもいます。くせげのけんですが 私はすこし 生え際にくせげがあるのですが、いままで それで 髪が思いどうりにできなかったことがよくありましたが、 それも
多少は解消できたようにおもいます。パーマをかけているのでしたら、 すこしはやめにとれるようなきがします。ちなみに シャンプーだけでなく すべて セットで使いました。いまも使用中です。椿油も 同時に使っています。個人差があるとおもいますので あまり 参考にならないかも・・・・・。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ連絡が遅くなりまして申し訳有りませんでした、ご親切に有難うございました、私は貴方様とは逆で髪質は硬く?広がる感じですやはり癖のせいか最近とくに伸びが悪いように思えて・・伸ばしたいのだけれど伸びが悪いやら髪は広がるわで・・いやになってしまい結局あごぐらいの長さで・・本当にストレートの方が羨ましい限りですが・・そんな時美容院でみた雑誌に2001が載っていて興味がわきこちらに質問させて頂いたのです・・がお話だと髪質は逆ですが多少なりとも髪質も改善しつつこころもち伸びが速くなっているみたいですね・・・私が使用した場合逆の効果が期待できそう・・・な、一度試しに購入してみます、アドバイス有難うございました、(癖毛用があればもっと良かったのですが・・)

エレンス2001の癖毛用というのを使った事がありますが、強いクセだと完全には取れませんが、まとまります。

強いクセで剛毛の場合だとちょっとまとまりすぎてこわいかもしれないくらいです・・・私の場合ですけどね。

エレンス2001の硬い髪用を基本的に愛用していましたが、なんとなく早く伸びるのは確か、です。髪の感じも悪くなかったけど、美容師さんいわく栄養タップリになるのでちょっと毛が太った?感じになるようです。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわお返事遅くなりまして御免なさい、・・・読ませて頂きました、お返事の内容をみまして貴方様と髪質が似ているのかもしれませんね・・癖毛とのことで・・私の場合癖毛で髪の量が多く、太いのですが・・とくに乾燥するとぱさつきと広がりで少々オーバーですがやまんば状態になってしまいます、そのような髪質のせいか髪の毛が伸びるのが遅くて・・やっと?のびても広がりとパサツキが我慢出来ず切ってしまい・・そのような中で美容院で拝見した本でこちらの商品を知りこちらに書き込みさせて頂いたのですが・・お話のなかでまとまりすぎてとありましたがストレートのようになられたのでしょうか?ほんらい?こちらの商品は髪の毛を早く伸ばす・・ものだと思うのですが・・・髪質自体もかわってしまうのでしうか?・良い意味で髪質が変わるのでなければと思うと・・早く伸ばしたいのですが迷ってしまいますね・・なにかお返事頂いて中途半端なお返事しか書けなくて申し訳有りません・・が今こちらのお礼のところに書き込みさせて頂いていますが又なにか思いだされたことがありましたら・・まだ締め切りませんので宜しくお願い致します。