プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月に大学の謝恩会を行います。そのための会場を探しています。
場所は東京都内で、○○プリンスホテルのようなちゃんとした(!?)場所が希望です。ですが、予算はできるかぎり安くおさめたいと思っています。人数は50人弱です。
オススメの場所や、謝恩会をやってよかった場所など是非教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

一番のオススメは


○明治記念館
http://www.meijikinenkan.gr.jp/info/
http://www.meijikinenkan.gr.jp/
何度行っても、どこの部屋も素晴らしく接客よし、お料理よしのお気に入り、予算は若干高めです。

○ANAインターコンチネンタルホテル東京(旧全日空ホテル)
http://www.anaintercontinental-tokyo.jp/banquet/ …
http://www.anaintercontinental-tokyo.jp/index.html
ここも何回パーティープラン利用してもいいです。

○ホテル ニューオオタニ
http://www.newotani.co.jp/tokyo/banquet/plan/gra …
http://www.newotani.co.jp/tokyo/
ここもお気に入りです。パーティー料理も◎
雰囲気も◎

○ホテル インターコンチネンタル東京ベイ
http://www.interconti-tokyo.com/rs.html
http://www.interconti-tokyo.com/second.html
贅沢な夜景ならここ!!

○ホテル アジュール竹芝
http://www.hotel-azur.com/ban01.html
http://r.gnavi.co.jp/g564800/
夜景も最高ですが、何よりもサプライズに最適。
スタッフがいろいろプランの相談に応じてくれます。予算や演出も。
口コミをぜひ読んでみてください。

○ホテル フロラシオン青山
http://www.floracion-aoyama.com/banquet_sb3.php
http://www.floracion-aoyama.com/banquet.php?pid= …
場所もおしゃれで便利。リニューアル後は行っていませんがリーズナブルでいいですよ。

参考まで。謝恩会はやったことがありませんが、各種パーティー数人から数百人参加経験多数ありの中からオススメしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答いただきありがとうございました。
すべてのHPを拝見しましたが、どこも謝恩会プランというものがあり、とても参考になりました!!
これから、ほかの者とも相談し決めたいと思います。
様々なパーティー経験がおありになるのですね。
ぜひ参考にさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/13 13:20

東京會舘も伝統と格式がありいいですよ。


東京駅近いですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。
便利な上にとても格式高く素敵な所ですね!!
これから他の者とも相談して決めたいと思います。
ぜひ参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/13 13:23

星陵会館 シーボニアがお勧めです。

(元々は都立施設)
ホテルよりかなり安いです。
でも、場所は品格があるし、便利です。外見内装もいいです

http://www.seiryokai.org/kaikan.html
http://www.seabornia.co.jp/seiryo-top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。
HPを拝見しました。
とても立派なのに値段もお手ごろですね!!
これから、他の者と相談したいと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/09/13 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!