プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の古い携帯、P901is,N505i,N504iで撮った動画をどうにかPCに写せないでしょうか?ミニSDにデータを写して、リーダーを通してPC側で見たんですが、色々なフォルダがあってどれがどれかわかりません。
また、専用のソフトもインストールしなければならないと思います><
実際に古い携帯からデータを写したという方。やり方を知っている方。どうかお知恵を!!!

A 回答 (1件)

miniSDの中に、SD_VIDEOというフォルダがあると思いますが、


そちらを開けば、動画のファイルがあるはずですよ。(拡張子はMP4かな?)
ただし、ファイル名が携帯電話の画面から見たときと異なっていて、
わかりづらいと思いますが…

再生には、QuickTimeを使います。入手はこちら。
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。

今職場なので、家に帰ったらやってみようと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/09/11 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!