プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お腹をかかえて笑える、そんな大爆笑できるビデオ・DVDありますか?
ジャンルは問いません。
できれば、明るく笑えて、見終わった後、気分爽快、という感じのものが
いいです。

オススメおしえてください!

A 回答 (6件)

ミスター・ビーン(Mr.Bean)シリーズは、かなり笑えますよ!


レンタルで借りれます。

参考までに、ミスター・ビーンが007モドキに活躍する「ジョニーイングリッシュ」面白いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おれいが遅くなり申し訳ありません。ミスタービーン、借りてみます。詳しく教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2008/01/05 16:08

私は、芸能人の方の本当のお笑いの話を綴ったDVD


人志松本のすべらない話がイチオシです♪

http://www.fujitv.co.jp/suberanai/index2.html

本当に抱腹絶倒、何度見ても楽しめます。
残念ながらレンタルはないと思うので、買うしかありませんが
買う価値ありだと私は思います。
もしくは持ってる人を探して借りる…。

私は笑いすぎて泣いてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。お礼が遅れて申し訳ありませんでした。

お礼日時:2008/01/05 16:10

きらきらアフロ


鶴瓶、オセロ松嶋(ボケボケ コンビ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/05 16:09

探偵ナイトスクープのDVDはいかがでしょうか。


ツタヤで借りられますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。これは知りませんでした。ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/05 16:07

「ドリフ大爆笑」DVDBOX


絶対笑えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドリフ、いいですねお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/05 16:06

「スパイ・ライク・アス」



抱腹絶倒、間違いなし!!!

http://www.cinemanow.jp/prd/pdtl/144398/

参考URL:http://www.cinemanow.jp/prd/pdtl/144398/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/05 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!