プロが教えるわが家の防犯対策術!

桐箪笥の発送を安く引き受けてくれる業者を教えてください。。東京から石川県までの発送です。幅88cm 高さ46cm 奥行き39cmのタンス二台です。いろいろ調べて、クロネコのらくらく家財引っ越し便にしようと思っていたのですが、桐箪笥は扱ってないことを後で知って困っています。送料も一台3800円と安いので残念ですが、このお値段ぐらいで引き受けてくれる業者をご存知の方教えてください。
他にも電話しましたが4万円ぐらいかかるとか言われました!
相場はこのぐらいなんでしょうか?もう既に傷だらけの古いタンスなのでこちらとしては引き受けてほしいんですけど断られまくりです。
できれば梱包もしてくれる業者さんがいいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

クロネコのヤマト便よく使ってますけど


梱包の手伝いとかしてくれる。(いつも使ってるからかも)

クロネコの配送センターに梱包材売ってますので
巻き段ボウルぐるぐる巻きして
上と下ふたする感じで
ガムテープでしっかり止める

ヤマト便で配達願いすれば取りに来てくれる。
何を運ぶかは問題ではないので
保険はいくらまでかけるかだけ。

梱包なんて簡単だと思いますよー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!