アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。

二年前のクリスマスに残業してた時に、打合わせ中にラジオから聞こえてきていた曲を探しています。

かわいい声の女性ボーカルで、たぶんクリスマス関連の曲だったと思うのですが、
「グッチ」「カルティエ」とか有名ブランドの名前が歌詞に入っている曲でした。

ご存知の方いらっしゃらないでしょうか。

A 回答 (3件)

グエンステファニーの曲richgirlにいろんなブランド名が入ってたと思います!

    • good
    • 0

「かわいい声」と「ブランド名」との手掛かりから、



The Black Eyed Peas の「My Humps」かな、と思いました。

彼らの「モンキービジネス」というアルバムの5曲目に入っています。

「Now 21」の5曲目にも納められてます。

歌詞の内容があまりにも軽薄という批判もあったそうですが、グラミー賞など受賞したヒット曲です。

私も軽薄な歌詞など嫌ですが、この曲はサウンドの楽しさが「何を言っているのか」なんていう理屈を思いっきり凌駕していて、大好きです。

参考になれば、幸いです。
    • good
    • 0

かわいい声というので、違うかも?


だいぶ古い歌ですが。
松田聖子:Crazy Shopper
違うかな。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/220174/Y044285
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!