街中で見かけて「グッときた人」の思い出

恋人がルックス的に自分のタイプで
なかったってことありますか?

またタイプでなかったらキスとかHは
少し嫌ってことはなかったですか?

A 回答 (11件中1~10件)

「付き合ってみると、案外可愛く見えてくるものだよ」


という友達の言葉があります。たしかにそういうものかもしれませんねえ・・・付き合う前でも、その人に惹かれる事に何か意味があるのでしょうねえ・・・
でも、付き合う前、しかも自分では全然意識していなければ、つき合う事は絶対ないでしょう。
    • good
    • 0

あります。


内面をとっても好きでした。
だからタイプじゃなくても全然OKでした。

が・・初めの頃はキスの時やHのとき少し嫌だったかもです。(彼さんごめんなさい・・・)
もちろん大好きですから、心から嫌なんじゃないんです。
そのうち慣れるだろうと思っていたので。。

数年経ちましたが、慣れましたよ。
今では誰よりもいい男に見えてます(笑)
    • good
    • 0

あります。


相手のことが好きだから、容姿なんて関係ありません。初めはタイプじゃなかったのに、相手の良いところが好きになって気が付くと、容姿全て好きになっているのが愛です。

愛があれば何だって出来ます、します、やっちゃいます、やらせてください。

タイプじゃない人と付き合っているんですか?少し嫌ってことは、愛がないからです。
    • good
    • 0

ありますよ。


しかし、歳を重ねるにつれて、人柄に惹かれて人を好きになろようになりました。
外見でタイプ!と思って付き合った人より、中身がタイプ!!と思った人と付き合った方が幸せでした。

それから、好きだからこそ付き合うので、キスとかHとか嫌だと思ったことはありません。

キスやHが嫌?という質問が出る時点で、きっとその人の事を本当に好きではないと思います。
    • good
    • 0

ありますよ!


自分でもどうして??と思うほどタイプではなかったのですが、
どうしてか惹かれるものがありました^^

タイプではなくても好きになってしまう事ってあるんだと思います!
なのでキスもHも抵抗は全くありません。
だってその人のことが大好きだから♪
    • good
    • 0

自分のタイプでないことはよくあると思います。


異性をルックスだけでくくると、理想的なルックス、OKラインのルックス、生理的に受け付けないルックスがあると思うんですよね。
恋人は「理想的~OKライン」に限られるのでは?
キスやHに抵抗があるというのは、タイプとずれてるというより、
生理的に受け付けないゾーンということでは?
それは、恋人にはなりえないのでは・・・。
Hはともかく、「キス」がいやということは、相手に愛情は感じてないということかと思いますが。。。
    • good
    • 0

あります。

(^^;)

失礼な話ですが、今の彼氏がそうでした。(><)

第一印象としては「私はこの人とは恋愛しないなぁ、絶対!」という感じでした。
本当に、彼氏には失礼な話ですけどね(^^;)

でも、今では大好きです。
外見も内面も愛おしくて堪らないくらいです☆(笑)

よく見れば「愛嬌のある顔だなぁ」と思うようになりました。
他の回答者さん同様、好きになって付き合っているのでキスだったりHがイヤだとは思いません。
むしろ、好きな人とのキス・Hは大好きです♪(^▽^)

参考になったかどうか分かりませんが、書き込ませて頂きました☆
最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪m(__)m
    • good
    • 0

ありますよ。

ルックスがタイプじゃない人・・・・・
でも好きにならなければ恋人にはしませんからKiss&HはOKです。
    • good
    • 1

そもそも、そういう人は恋人にしないし


好きになったら自然とルックスも好きになります。

キスも出来ないというなら、その人のコト本当に好きか疑いますよね。
イヤなくらいだったら、恋人にしないほうがいいような・・。
だって、好きだったらルックスも受け入れますもの。
私も好きだって思った相手とつきあったけど、出来ないなって思ったことがあります。今思えば、その人はloveじゃなくってlikeどまりだったんだなぁ~って思いました。
    • good
    • 0

ありますよ!!


顔は好みではない分性格が大好きで尊敬していたので、キスなども嫌ってことはありませんでした^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!