あなたの習慣について教えてください!!

男性・女性にそれぞれご質問します。
まず、男性に質問ですが、女性を口説く時、どのように話せば女性が男性を意識し、交際を了承してくれるものでしょうか?
逆に、どのような内容が話してはならない禁句だと想いますか?
次に、女性に質問ですが、男性に口説かれる時、どのように話されるとその男性に興味を持ったり、その男性との交際をしたいと想うものですか?
逆に、どのような話題を持ち出されると交際したくないと想うものですか?

男性が女性を口説く時、女性が男性に口説かれる時、やはり年齢やルックス等は関係すると想いますか?

A 回答 (3件)

40代♀です。


過去を振り返り ドン引きした
男性のセリフ・・・
・お前とだったら 結婚を考えてもいい
 (つきあっても いない 別の部署にいた
         ブーサイクな男でした)

・新車を買ったけど まだ助手席に
 女性を乗せていないんだ
 一番最初に 乗ってくれない

・いい足してるよネーー
ー・-・-・-・-・

心動かされたセリフ

・人目惚れしてしまいました。

・クールな子かと思っていたけど
 本当は 朗らかなんだよね。

・僕と一緒になっても
 贅沢させてあげられないけど・・
 それども いい?
  (主人と交際始めの頃言われ言葉です)
    • good
    • 0

30代女性です。


NO.1さんの
>・自分しか君のことをわかってあげれる人間はいない。ことを伝える。
は、ちょっと「ええーー?」です。
支配欲が強そうに感じられて、私ならNGかな~。
他はすごく納得です。特に禁句の項目はさすが!

英語の口説き文句に「I need you…」ってありますよね。
誰かに必要とされる事は、男女問わずやはり心動かされます。
『君と一緒でよかった』とか『君といるとほんとに楽しい』とか
あまりわざとらしくなく言われると、ドキッとしますね。
必要とされるという事は、自分に価値を認められるということ。
下手な褒め言葉より、本音をさらっと言った方がずっと効く場合もありますよ。
    • good
    • 0

三十代の男性です。



【口説き文句】
・自分しか君のことをわかってあげれる人間はいない。ことを伝える。
・そして、相手の本当の魅力を伝える。
・自分といればこれだけ楽しい。ことへのアピール。
・その後の態度で推定承諾して話を進めていく。

【禁句】
・女性に決断を求めない。決断を求めすぎると「拒絶」を引き出す場合が多い。
・自分が相手のことをこれほど好きだ。という気持ちの押し付けをしない。
・「僕のことはどう思う?」とはあえて聞かない。

性格が同じであれば
年齢、ルックスは大いに関係するでしょうね。

くれぐれも参考まで
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!