プロが教えるわが家の防犯対策術!

感動できて、純愛系の小説、探しています。
主人公は高校生ぐらいの男がいいです。
できれば文庫がでているもので…
教えてください!!

A 回答 (5件)

主人公は大学生ですけれども…。

文庫じゃないですけれども…。
市川拓司「恋愛写真」もおススメです。

あと、村山由佳作品で、高校生の主人公だと、「Bad Kids」シリーズが私は一番好きですね。
    • good
    • 0

主人公が高校生ではありませんが、


いしいしんじの「トリツカレ男」はとってもいい恋愛小説だと思います。
まさしく純愛!という感じですよ。
文庫もでていますし、短いお話ですので、ぜひどうぞ。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83 …
    • good
    • 0

村山由佳さんの「おいしいコーヒーのいれ方」シリーズがオススメですよ!!


読むと恋がしたくなるすごく良い恋愛小説です。
僕の周りの人はみんなハマったのでかなりオススメです。
村山由佳さんは他にも多数恋愛小説を書いていて、どれも良い作品ですのでぜひいろいろ読んでみてください!
    • good
    • 0

村山由佳の天使の卵がお勧めです



参考URLは純愛小説を探されている方の質問と回答です

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa709444.html
    • good
    • 0

ジブリのアニメにもなっていますが、「海が聞こえる」なんていかがでしょうか。

10年くらい前、学生のときに読んですごく感動した覚えがあります。続編もあります。アマゾンなどでお探しください。(長くてリンクが貼れませんでした)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!