プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前もこのような質問をして、すぐに回答いただき大変助かりました。
またお答えいただけたら幸いなのですが・・・

(1)私が聞いたのは99年の夏(なので99年以前にリリースされたもの)
(2)女性ボーカルでキレイ系。英詩。
(3)サビが、<any wanna way> だか<any won't a way>という感じの事をちょっと早口で言っている。(全然違うかも・・・。 でもこんな感じの言葉です)
(4)明るい感じ。テンポはゆっくり目だったような・・・・・

すごくあいまいな手がかりばかりですみません^^;
違っててもいいので、『これじゃないかな・・・』という曲が浮かんだ方は情報下さい。

A 回答 (1件)

ぱっと思い浮かんだのは、


ポーラ・コールの「I Don't Want To Wait」です。

サビの <I Don't Want To Wait> が語感として似ているので。

参考URLで試聴できます。

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=134 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!これこれ!!!
こんなに早く、しかも一発で見つかるとは!!!
<I Don't Want To Wait>って言ってたんですね。
あんな手がかりですごいです!
もう本当に感謝です!!!
ご丁寧に試聴URLまでありがとうございました。(^^)

お礼日時:2002/08/13 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!