プロが教えるわが家の防犯対策術!

この映画は大ファンです。前から気になっていた、くだらない質問ですが・・・。
むかし、電話関係のCMにでていました?
あと、ホーム・アローン2の、ホテルのフロントのおかまっぽい役の人と、同一人物?
CMも、ホーム・アローン2も、TIMが年取って太った様に見えるのですが。
ロッキー・ホラー・ショウのスーザン・サランドンが、いまや年配の大スターになってるのを思うと、TIMも年齢的にも同じくらいになってると思うのです。

A 回答 (2件)

電話関係のCMはわかりませんが

「ホームアローン2」のフロントはティム・カーリーです!
私も「ロッキーホラーショウ」大好きでティム・カーリーも好きです。
キングの「IT」などの悪役よりちょっとカマっぽいおかしな役の彼の方が
いいですね。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうでしたか。たしか、イギリスの俳優さんだったと記憶してたので、アメリカのに出るのかなあと・・・でもあの顔はやはりTIMだったのですね、たぶん、CMもあの顔だったと思うので、そうだと思います。・・・なんだか長年気になってたのですっきりしました。ありがとうございました!

CMは記憶に無いのですが、「ホーム・アローン2」に

関して言えば、少なくとも公式には出演していません。
(もしかしたら、「バロン」のロビン・ウィリアムス
や「ハンニバル」のゲイリー・オールドマンのような
ノークレジット出演かも知れませんが…)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なかなか判らないかもしれませんね・・・