dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今中3の男です
顔も特にいいわけではなく背も小さいです
やっぱもてるためにはルックスが必要ですかね?
特に女性の意見を聞きたいです

A 回答 (10件)

こんばんはっ。

高2の女です。
中3の時には、クラス一大嫌いだった人が、
修学旅行一日で大好きな人に変わりました。(笑)
…懐かしいな~。。
その人はルックスは駄目駄目でしたが、
級長で副部長の頼りがいがある、文武両道の人でした。
ルックスが良ければ確かにモテはしますが、
それが理由で付き合っても上辺だけになってしまいますよっ。
顔も背も関係なく、「貴方の中身が好き」って言ってくれる人と、
青春ライフ満喫して下さい♪♪
応援してますっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
実際そういうことで付き合った人がいると思うと
なんだか元気が出ます

お礼日時:2007/09/22 13:37

中学生のうちはルックスで判断するというのが多かった気がします。

好きだと思った人と付き合うことができたとしても1週間で別れたりする人とか周りにいませんでしたか?
高校生になるとルックスとその人の個性も見られる気がします。
さて本題ですが、ルックスは変えようがありません。最低でも清潔感ある格好をするのがいいでしょう。
それといろんなことにチャレンジすること!ライバルよりも知らない世界を知っていると強いと思いますよ。雑学、楽器、街の散策などいろんな行動をするのが大切だと思います。
若いんだから今から日々がんばれば将来きっとたのしいですよ!
がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
具体的でわかりやすいです

お礼日時:2007/09/22 23:00

友人と話してて発見したのですが「モテる男の法則」があります。



小学校⇒足が速い男の子
中学校⇒チョット不良っぽい男の子
高校⇒ルックスがイイ男の子
大学⇒話がおもしろい男の子
社会人⇒仕事ができる男の子

てっとり早くモテたいなら、だいたいこの成長過程の
モテる男の代表像に合わせたらいいんじゃないでしょうか。
ただ上でも分かるように年齢が上がるにつれて性格重視になります。
だから結局は内面を磨く方が将来モテるための近道かもです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
高校生はルックスで決まるのですか・・・

お礼日時:2007/09/22 23:01

ルックスは重要ではないです。


身長も関係ありません。

例えばスポーツが得意だったり、知識が豊富だったり、面白かったり、みんなのリーダーシップをとれたりする人の方が良いと思いますよ。

後は、みんなを平等に見れたり、全てに対して優しかったり・・・モテるには努力が必要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
努力はなにをするにしても必要みたいですね

お礼日時:2007/09/22 23:02

ルックスで選ぶ人も居る。


でも、そういう女性はコロコロと男を変えるので、私は中身を重視している。

と、昔彼女が言ってましたねぇ。
    • good
    • 0

男ですんません。



ルックスは関係ないです。
何かに図抜けた存在になればいいのです。
松阪大輔投手や松井秀喜選手のルックスは失礼ながら良いとは言えませんが、選手として図抜けているからモテモテです(見たわけじゃないけど)。
ワールドクラスにになる必要はないですが、どんなジャンルでも良いから周囲から一目置かれる存在になることが第一歩でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこそこサッカーが得意なので
その道でがんばります

お礼日時:2007/09/22 23:03

好きな子の気を引きたいっていうのならともかく、不特定多数の異性から好かれたいというのは大変ですね^^;



やはりモテるのは目立つ男でしょう。ルックスがよかったりスポーツで優秀な成績をあげると目立ちますね。学校で女子にモテている男子の特徴から推測するとわかりやすいと思いますよ?

特技や長所がないなら女性に嫌われないようにしましょう。清潔感があって女性に親切な男なら嫌われないでしょう。(やりすぎはキモイ)

モテる要素は年齢があがるほど能力や性格など内面に移っていきます。今ルックスに自信がなくても将来的にモテる男に成長していればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

ルックスは確かに重要だけど、ルックスの悪さをカバーできるだけの中身があればそれなりにモテるんではないかと。



ちなみにモテようと思ってる間はモテません(イケメン除く)
ブサイクがモテようと必死になってる姿は相当みにくいので・・・

ムリしてモテようとしないで自然体でいましょう。んで、おもしろいヤツになるのです。そういうほうが好感持たれますよ
    • good
    • 0

男です。


考えが若いですね(昔の俺も質問者と同じ考えでした)。
周りを見渡してみて下さい。
そこらじゅうにカップルはいますが全員が背が高くてカッコイイ人ではないはずです。
言い方は悪いですが、不細工でも彼女はいますし、チビでもいます。
要は出会いがあるかどうかです。
仮に質問者の顔がカッコよくなくてもその顔が好きな人、顔関係なく中身が好きな人が絶対現れてきます。
    • good
    • 0

私は性格重視ですね・・・


なんか集まって悪口言ったりしてるやつとかは絶対好きになれません!
気軽に話しかけられるような人がいいかな・・・
ルックスはあまり重視しないほうです。
今中2です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!