プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファミコンのドラクエ4って、バグ裏技<透明気球、扉増殖など>を使っていくと、ピサロが仲間になりましたっけ??

昔どこかで画像付のホームページがあった気がするんですが・・・

誰かご存知の方いませんかー??

A 回答 (2件)

PS版でピサロが仲間になるシナリオが出来たので、それをFC版で再現したぞ~っていう感じじゃないでしょうか?最近は色々改造パッチが出

回ってるので、そういうサイトなどを巡ってみればめぐり合えるかもしれませんよ!
    • good
    • 0

それは嘘というのが定説になっていると思いましたが・・・


私自身もそれが実現した現場をリアルに見たことはありません。

おそらく改造の類ではないでしょうか?
昔のファミコン版のソフトですから、Windowsで改造は楽勝です。
それをスクリーンキャプチャすれば画像も取れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!