プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性のみ答えてください。
好き・嫌いなイケメン有名人を教えて下さい。
私は、
好き
岡田准一(とにかく男前だと思う)
妻夫木聡(性格が良いと思う)
福山雅治(非の打ち所がない)
嫌い
木村拓哉(嫌いというかもう彼の時代は終わったと思う)
山下智久(魅力感じない)
キングコングの西野(鬱陶しい)

A 回答 (4件)

好きなのは


玉木宏 岡田准一 妻夫木聡
他にもいると思いますがとりあえず思いついたのがこの3人です。
嫌いなのは
木村拓哉(かっこいいけどかっこつけすぎ)
タッキー(嫌いではないけど綺麗すぎる)
金髪のジャニーズ(金髪だと何か違う)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答参考になりました。

お礼日時:2007/09/22 19:39

イケメンの定義って結構個人差がありますよね!?


その定義は顔か性格か?ですが個人的には、
・要潤(とにかく顔が濃い)
・細川茂樹(とぼけた感が○)
・山口達也(汗臭さが○)
・藤木直人(大人○)
です。顔が濃い、泥臭い感じの男が好きなので。
…私は○イではありませんよ、一応。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答参考になりました。

お礼日時:2007/09/22 19:40

好きなのは,オーランド・ブルーム。

かっこよすぎる。
渡辺謙もかっこよくて好きです。

嫌いなのは,ジャニーズ全員。歌がダサいからイタい。
歌も演技もMCとか全部中途半端な感じだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答参考になりました。

お礼日時:2007/09/22 19:41

嫌い



タッキー
山下智久
以下 チャラチャした感じのイケメン

好き

中井貴一
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答参考になりました。

お礼日時:2007/09/22 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!