アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
先ほどCMの項目でも同じ質問をしたのですが、映画の方が選択肢が多そうなのでこちらに投稿しなおさせて頂きます。
CMの方の質問は消せるときになったら消します…急ぎなのですみません。

洋画でも邦画でもなんでもいいのですが、レッドカーペッドがひかれているような豪華なシーンで、リムジンから女の子が3人くらいで髪をなびかせながら出てくるような映像が欲しいのですが何か無いでしょうか?

仕事の資料として使いたいのですが、イメージに近い物が無くて…
もし思いついた方いたましたら宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

レスがないようなので。

意図しておられるイメージが今ひとつわからないのですが、リムジンから出てくるということは、「3人」といえども、1人ずつ降りることになりますよね。

で、「レッドカーペッドがひかれているような豪華なシーンで、リムジンから若い女性が髪をなびかせながら出てくるような映像」なら、過去のアカデミー賞授賞式の中継映像にたくさんあると思うんです。近年は、車から降りる場面をあまり写してくれませんが、5年以上前のものなら、そういうシーンは多いんじゃないかという気がします。

もしも、レンタルビデオ店で入手可能な映像をお求めなら、ありそうな作品としては、「マドンナin生贄(マドンナのいけにえ)」という洋画。マドンナ扮する女性と仲間がリムジンから降りる場面があるかもしれません。ただし、髪はなびいていないと思います。それから「アヴィエイター」という洋画。また、見てはいないのですが、女性3人というと「ドリーム・ガールズ」という洋画が思い浮かびます。

どれも滑ってたらごめんなさい。でも、「資料」ということですし、もしもまだ見つかっていないのなら、ご自分で撮影しちゃったほうが早いかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼が遅れてすみません。急ぎの件だったのでいくつかのCMとPVで間に合わせてという感じで結局済ませてしまいました。せっかく教えて頂いたのに申し訳ないです。。

まだ提出の必要があるかもしれないので、もしまた言われたら調べて参考にさせて頂きたいと思います。
わざわざありがとうございました。