プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お勧めのアニメを教えてください

以下僕の好きなアニメです↓
涼みやハルヒの憂鬱
灼眼のシャナ
ゼロの使い魔
新世紀エヴァンゲリオン
らき☆すた

まあだいだい分かると思いますがツンデレキャラ大好きですwwwww

趣味の合う方、そうでない方 是非質問に答えてください

A 回答 (11件中1~10件)

ツンデレキャラがお好きなら、とらドラ!をおすすめします!!



参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/toradora/
    • good
    • 0

一つめは「カオス;ヘッド」ですね


http://www.veoh.com/
↑とかで検索すると出てきます
二つめは知ってると思いますが「創世のアクエリオン」です
三つめは「鋼の錬金術師」です
三つめの「鋼の錬金術師」は4月から2期が放送されるようです
それとアニメを探すなら↓のサイトを使うといいですよ^^
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-332.ht …
アニメの量が多いのは↓のサイトです
http://janimenavi.blog100.fc2.com/
アニメの量は少ないですが使いやすいサイトは↓ですね
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-10 …
    • good
    • 0

「乙女はお姉さまに恋してる」というゲームが原作のアニメをお勧めします。

    • good
    • 0

「未来少年コナン」


モンスリーはツンデレの元祖と言われています
http://www.nippon-animation.co.jp/conan.html
    • good
    • 0

かみちゅ


ジブリのようなノリです。

十兵衛ちゃん
ちと古いですが、泣きどころあり、笑いどころあり。まさに名作。
    • good
    • 0

僕の地球を守って


海がきこえる
ローゼンメイデン
桜蘭高校ホスト部NHKにようこそ
Fate/stay night彼氏彼女の事情
ハチミツとクローバー
    • good
    • 0

ツンデレのキャラですね。



星方天使エンジェルリンクス
は、どうでしょうか?、主人公の女の子?の 李 美鳳 はツンデレだな。
17歳の誕生日が鍵に成っている作品です。

キューティハニーF
如月ハニーの感情が描かれている作品ですね。
(如月ハニーってツンデレですよね?。 人造人間?つながりに成ってしまったかな。)

デュアル!ぱられルンルン物語
は、どうでしょうか?、ヒロイン?の 真田三月 にはツンデレ気がある様な気がする。
『ぱられ』と入っているだけにパラレルワールドとロボットを扱った作品です。

サクラ大戦
の 真宮寺さくら はツンデレだね、大正時代と独特なメカ。

ひしぎの海のナディア
ヒロインのナディアはツンデレだね。
第1話はフランス万国博覧会でジャンとナディアが出会います。

逮捕しちゃうぞ
辻本夏実と小早川美幸のコンビ。
愛車?のミニパトのトゥディはなんとニトロチューンもしている凄いマシンで、
夏実のモトコンポも搭載している。

CODE-E
九条園美はツンデレだと思います。
主人公の 海老原千波美 は電磁波を出してしまう特殊な体質なのです。

超時空要塞マクロス
早瀬 未沙はツンデレでしょう。
TV版は長ったらしいし、中だるみもしてるでしょうから、
劇場版の 超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか を見るのも良いかも知れません。

マクロスプラス
ニューエドワース基地で開発中の YF-19 と YF-21 そして、
無人戦闘機ゴーストX-9とのドッグファイト。

課長王子
最終回にはレイラの衝撃?の行動にでるのか!!。
このレイラの行動はストーリに殆んど関係ないですよ。
ロックバンドをしていた田中王児は今や1児の父親で、しがないサラリーマンです。
嫁さんに愛器のフライングVを捨てられかけます。
ある日レイラと出会い・・・。
    • good
    • 0

ツンデレですか・・・!(笑)


ツンデレとは少し違うかもしれませんが、

・少女革命ウテナ
・ハヤテのごとく(テレ東で放送中)
・新機動戦記ガンダムW
・機動戦士ガンダム第08MS小隊(OVA)
・機動戦士ガンダムSEED
・鋼の錬金術師
・桜蘭高校ホスト部

『少女革命ウテナ』はとにかく独特で、演出からなにから個性的で、ぜひ一度見てほしいオススメなアニメです。
『ハヤテのごとく』はアニメファンならおもわず笑ってしまう色々なアニメのパロったシーンが出てきたりします。ナギという女の子がツンデレ・・・かも?かわいいです。
『ガンダムSEED』はツンデレというか・・・カガリという女の子キャラが私はスキだったりします。
    • good
    • 0

「Rozen Maiden」


http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/part1/
「Fate/stay night」
http://www.typemoon.com/fate/
「つよきす」
http://www.tsuyokiss.jp/
「ハヤテのごとく」
http://hayatenogotoku.com/
「月詠 -MOON PHASE-」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/tsukuyomi/
「デュアル!ぱられルンルン物語」
http://www.anime-int.com/works/dual/tv/index.html
    • good
    • 0

ツンデレキャラは多分出てきませんが・・・



少女革命ウテナ、モノノ怪、Last Exile、グレンラガン、攻殻、電脳コイル、巌窟王、蟲師、プラネテス、十兵衛ちゃん、ターンAガンダム、サウスパーク、シンプソンズ

こうして見ると少しダークな感じのアニメが好きなのかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!