アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【1】ヌルヌル秋山選手はいつ復活しますか?

【2】どうして秋山はヌルヌルしたのですか?

【3】ヌルヌル秋山選手の復帰戦の相手は誰だと思いますか?
桜庭ですか?

【4】TBSとK-1は、もう一度、ヌルヌル秋山選手が桜庭選手に勝利する台本を書きますか?

【5】ヌルヌル秋山選手はヒーローになれますか?
それともヒール(悪役)のままですか?

A 回答 (3件)

1】なんか、今度ある韓国でのHERO,Sで、復帰が検討されてるそうです。

祖国での試合ですから、周囲からもそういう声が上がってるらしいです。

2】そういう粘膜物を表皮から分泌している・・・わけではなく、桜庭戦後のいいわけで、なんらかのクリームが汗でぬるぬるになった・・・みたいなことを言ってましたね。

4】桜庭はすでに大晦日のVS舟木や、VSヒクソンまで視野に入ってますからね。かませ犬になって良いなら、再選もあるでしょうが・・・(これは台本があるって言う意味ではなく、ストーリーラインとして良いのは、ってことで)

5】まあ、日本国内では、そいううキャラ付けのほうが、面白いかもしれませんね。サダハルンバはそうしたいでしょう。でも、前田SVがどう言うか・・・
    • 0
この回答へのお礼

韓国でのHERO,Sで復活するんですか!?
在日朝鮮人のヌルヌル秋山にとっては母国ですからね。
母国・朝鮮では憎っくき日本人のヒーローである桜庭を倒したとしてヒーローでしょうね。
日本では卑怯な悪者ですが・・・。
ありがとうございました。

【1】HERO'sソウル大会10・28ジャンチュン体育館

【2】試合前にスキンクリームを塗っていたから。意図的ではないということだが、柔道選手時代も胴着がすべることを指摘されていた。本人も、洗濯洗剤をつけておく奥の手を漏らしたことがある模様。
【3】未定
【4】流石に刺激的過ぎるからダメでしょう。桜庭はヒクソン戦で勇退と見ました。
【5】日本ではイメージ悪すぎで、ダメでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

柔道選手時代から胴着をヌルヌル滑らせていたんですね。
世間から、ヌルヌル秋山は卑怯だと罵倒されても仕方ないですね。

質問で「ヌルヌル秋山」などと書くのはいかがなものかと。

ちゃんとした質問であるならば、本名または、秋山選手、と書くべきでしょう。
【1】は今のところ断言はできないでしょう。
【2】これは、本人の本当の気持ちを聞かなくては分かりません。
皮膚が乾燥しやすいのは確かだそうですが、相手を滑らせる意図があったことも否定はできません。(彼は過去に柔道の国際大会で相手選手から「道着が滑る。」とクレームをつけられたことが何度もありましたので。)
【3】出場も決まっていない段階では予想できません。

【4】【5】に関しては答えがない質問なので、答えることはできないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

新聞やTVで“ヌルヌル秋山”と書いていたので、社会的に認められているものだと思っていました。
新聞やTVをそのまま信じると馬鹿になりますね。
今度からは新聞やTVの真似をしないようにします。