アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レッツノートを買いましたが、ワード・エクセルのソフトを
新たに購入せずにインストールする方法がありますか?

A 回答 (2件)

ANo.1さんご紹介のOpenOffice.org 1.1.1は、かなり古いバージョンですので、こちらから最新版を。



http://ja.openoffice.org/

ちょっと気が早いですが、今なら以下から、OOo_2.3.0rc3_20070910_Win32Intel_install_wJRE_ja.exeをダウンロードするのが良いかも知れません。OOo_2.3.0rc3_20070910_Win32Intel_install_wJRE_ja.exeは、まだリリース候補版ですが、これがそのまま次のバージョン(OpenOffice.org 2.3)になる可能性大です。

http://ftp.kddilabs.jp/office/openoffice/extende …

あと、Googleパックから、StarSuiteをダウンロードするのも良いかもしれません。StarSuiteは、OpenOffice.orgに、フォントやテンプレートを追加したデラックス版みたいなものです。

http://pack.google.com/intl/ja/pack_installer.html

tamago3ko
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
丁寧な説明で参考になりました。
自分ももっと勉強しなければ!とも思いました。

お礼日時:2007/09/24 05:58

この回答への補足

お答えありがとうございます。
これはフリーソフトといわれるものですか?
エクセル・ワードのどんずばではないのでしょうか?
MOSのエクセル版の取得も考えているので
エクセルを入れたいのですが・・・

補足日時:2007/09/20 23:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!