アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一日水を2リットル飲むと身体にいいようですが、
水ではなく1リットルくらいはお茶ではダメなの
でしょうか?主に緑茶です・・
水は、市販の「六甲の~」などでOKですか?

A 回答 (2件)

お茶は良いんですけどカフェインが有りますから


飲む量はあなたの胃と相談して下さい。
1リットル位なら全然大丈夫でしょうけど。
水は、「六甲の~」OKです!
フランスのモデルさんなんかは朝家を出て戻るまでに2リットル位
ミネラルウォーターを飲むらしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カフェインですか。はい、気をつけるようにします。
水はいつも六甲ですね。毎日2リットルめざして
頑張ります。
ありがとうございました

お礼日時:2002/08/16 14:26

OKです。


お茶は、いくらでもOKです。油分を吸収して、贅肉を取り去る等、いい事ずくめです。
ちなみに、私は、玄米茶です。
それでは。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

油分を吸収して贅肉を落としてくれるっていうの、
本当だったんですねー。緑茶って健康にはよさそうだ
とは思ってたんですが、水の代わりになるとは。
ありがとうござました。

お礼日時:2002/08/16 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!